今日は

ホルモン焼き肉ぶち 阿佐ヶ谷店」


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


にご訪問したことをご報告。恋の矢


夏の暑い時期の終わり、スタミナつけに行きました。メラメラ


阿佐ヶ谷駅から1分ほどで到着。パンチ!


私は引越ししてしまいお店にいけないのが残念ですが、

「焼き肉」を食べに行くときには利用させてもらいました。あし


本日オススメが入り口前に書いており、


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



店内も2階建てとなっています。音譜



ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


焼肉屋さんで気になる煙ですが良い吸引機を使っているのでしょうか?はてなマーク


気になりませんよ。ドキドキ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


暑い日にはまずビール!ビール


お通しにには生野菜!ナイフとフォーク


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


メニューはいっぱいあります。ドンッ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


売りのホルモンから


カルビに


ソーセージや野菜盛りなどもあります。キスマーク


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


焼き肉を食べる基礎知識として部位の説明なども


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



メニューと一緒においてあるので、勉強にもなります、、、、、、ラブラブ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


でも、おいしくて食べてお酒呑んでしまうので、毎回読み直してしまいます。にひひ


〆にはこれ「とろろごはん」


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


これがたまりません;;パンチ!


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


お肉のあとのあっさり系!!!恋の矢


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


値段も高くありませんし、スタッフの方はすごく機敏です。にひひ


オーダーしても早く、お愛想にも快く応対してくれます。ラブラブ


値段もリーズナブルですし若い人から楽しめる空間ですよ!にひひ


お店の方は広島カープのファンでしょうかね???!?



ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


壁にいっぱい張ってあります。ビックリマーク


帰り際にクーポン券を頂き外まで出てきてお見送りをしてくださいました。クラッカー


また、別の店舗でも良いのでいってみたいですな~~。ラブラブ!



ホルモン焼き肉ぶち  公式


ホルモン焼き肉ぶち 阿佐ヶ谷店ホルモン / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5