今日は

「スタミナ苑」


へ行ってきました。ドキドキ


最寄の駅が阿佐ヶ谷駅でもだいぶ離れていて、地元に根付くお店だと思います。ラブラブ


寒い寒い、と駆け込んで行きました。
走る人


とにかくこのコンロでまずは温まりたい。メラメラ

ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


あら、デジカメでは火が紫なのね、、、、、あせる

いくらホワイトバランスいじっても駄目でした、、、、叫び


早速野菜からいただきます。



ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ

あ~~~~~~~~~~~~

温かい、。


お店の中も


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ

ホンワカしていて良い感じ。メラメラ


メニューもいっぱいあるよ!チョキ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ

いや~~~何も書かなくても皆さん焼肉の美味しさはわかりますよね~~。!!


特にテールスープならぬ、野菜スープがめっちゃ美味い。割り箸


すいません、写真撮る前に飲み干してしまいました。クラッカー


お酒を飲んでいて忘れていました、、、、汗

外観撮るのも忘れたのはそのせいです、、、、、あせる


このお店の良いとこは排気口が鉄板の横についてるだけで、

真上にごつい煙突のようなものが付いていないことです。飛行機


あれだと、音がうるさく正面に座って話しするのに聞こえ辛い


ほんと煙や音など気にせず食べれるお店ですよ。おひなさま


店内も席が広く個室のように区切りわけされていて、

非常にくつろげる空間ですよ。UFO


スタミナ苑 焼肉 / 阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0