ベラ最終日です~_~; | BFBイナーカ鳥取のイナカ魂&ドラクエもね‼︎

BFBイナーカ鳥取のイナカ魂&ドラクエもね‼︎

バーコードフットボーラーの話題や家庭での出来事などを気軽に語りましょう。

ベラ復活祭り、フレマなどしてみましたが、ダメでした…

photo:01



photo:02



花火が虚しいです~_~;

一応ダメ元でキリ番狙って99試合でストップしましたが、惜しかったですね^_^;

始め10試合で5勝4敗1分で次の大会に繋がるようにフレンドさんとスタメンを攻撃的に変更したら割とよかったです。
始めからしていたらYは行けたかもしれません^_^;
まぁ後の祭りです。

後の祭りついでに皆さん、今日ナイトカップですよ~(^O^)/
お忘れなく‼︎


最後に入賞された方おめでとうございます(^∇^)
そうでなかった方次頑張りましょう‼︎
お疲れ様でしたm(_ _)m





iPhoneからの投稿