8月24日〜8月30日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



今日は涼しくて清々しい気分だ。久々に実家で爆睡も出来たから、本日の仙台HooKは楽しくライブするぞな( Ф .̫ Ф )ノ
8/24 12:40

仙台HooKお疲れ様!故郷でのライブは初心に帰れるよ!今日はメイク変えてみた(ФwФ)!そして懐かしい方々にも会えて嬉しかった。うちらもこれから仙台盛り上げて行くぞよ!おつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
8/24 22:47

昨日MCで言ってた問題の心霊写真ぞよ(ФwФ)ノ俺の右頭の所にニコッて笑ってる様な白い光の顔があるでしょ?wこれは妖精さんだね。悪い霊ではありません( Ф .̫ Ф )
8/25 22:15

スタジオに新型のHughes & Kettner Triamp Mark 3が置いてあったので使ってみた(ФwФ)ノメッチャ音良ぃー!!ハイゲインと重低音はまさにZillaparkに相応しい音!欲しいわぁー(Ф※w※Ф)
8/26 14:26

池袋CYBER来てくれたみんなありがとう(ФwФ)ノ 一生懸命曲に乗ろうと頑張ってた人達を見て初々しい感じ、素敵だね!是非も無し!今日も楽しかった!おつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
8/27 22:31

髪をバッサリ切った!5キロ位頭が軽くなった気分だね(ФwФ)ノ
8/30 16:52