8月17日〜8月23日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



ヤバイ!このアニメは泣ける(ノ⍸Ф)『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』シチュエーションと音楽と絵がバッチリ泣きポイント掴んでるね。
8/19 5:20

目に見えるものだけが、世界の全てではない。
8/19 20:51

HOLIDAY SHINJUKU来てくれた皆様ありがとう!写メ全然盛れなくて可愛くなってしまった…(Ф⍸Ф)ライブ終わったから今日はお酒解禁します。今日もおつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
8/21 23:00

素晴らしい白人男性を見た(ФwФ)!俺が荷物多くて困ってたら席を譲ってくれたし、おばあちゃんが物を落としたらexcuse me!って言って走って届けに行った!あんた日本人以上に親切だよ( Ф .̫ Ф )思わずNICE!って言ってしまったwww
8/22 17:02

これから仙台に向けて移動!まさか実家にZillaparkメンバー連れて行く事になるとはな(ФwФ)!帰ったらみんなに料理作って実家でおもてなしするかな( Ф .̫ Ф )ノ
8/23 7:46

Zillaparkに我が実家初のおもてなしは和風醤油うどんを作ったぞな(ФwФ)ノ安心せい!後でブログのケニズキッチンにて作り方を教えるよ( Ф .̫ Ф )ノ
8/23 13:43