しばらくぶりに | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」


皆さん、ご無沙汰です。
しばらくブログを書いてなかったので、ざっとこれまでの事をまとめるぞな(ФwФ)ノ












{99D817C0-B2CC-4FBF-9DBC-49EE5A519E2A:01}

Zillapark 3rd Singleレコ発主催『モンスターパーティーvol.006 ~ULTIMATE ARMS 006~』
この日から『最終兵器Human being』が会場先行発売したぞよ(ФwФ)ノ

ライブ中、ギタートラブルがあったけど楽しくライブをする事が出来た!
そしてアンコールからの、ロアと俺とのデジタルドラムミックス!

元々この日はドラムソロを行う予定だったけど、ドラムだけではちょっとって言う事で打ち込みを入れ、俺もキーボードを弾いて盛り上げ役として参加したって事ね。


ロアのキャラクターテーマにそった打ち込みを作り、なるべくドラムの邪魔にならない様に。

結果盛り上がったから良かった良かった( Ф .̫ Ф )

また機会があればやりたいと思います。






それと『最終兵器Human being』が7月29日から全国CDショップにて発売しました。

もうみんな聴いてくれたかな?

今回はそれぞれの楽器の音が聴きやすい様にしてみたよ。


特に残り3分で世界は終わる!のバックの部分の打ち込み、これは色々と音を混ぜて爆撃機が通過する音を再現しました。


短い曲の中で色々と細かいこだわりがZillaparkの曲には詰まってるので、そういった部分も是非聞いて欲しいな(ФwФ)ノ

曲の歌詞は逢希君に、人間からしたら人とは違う形をしてるのはモンスターだが、
モンスターの目線からは逆に人間こそモンスターに見えるし、本当の『悪』というのは誰なのか?

というテーマで歌詞をお願いしたんだよね。



これは普通に生きる上で誰しもが起こり得る事。



誰が悪いとかそういった事で人間関係でもぶつかったりする時もあるが、それぞれのドラマもある。

今丁度、終戦70周年を迎えてテレビを見てたけど、その当時の日本人側のストーリーもあれば、敵国として向こう側のストーリーもある。


結局は『悪』と呼ばれるのって存在しないんじゃないのかな?ってね。
ちょっと哲学的な話になってしまいました。

まだ聴いてない方は是非、この2曲を耳にして色んな事を感じ取って下さい。











そして8月7日と12日。

+D.N.P+のメンバーとしてプロジェクトに参加してきました。


{DACB911F-433C-4862-900C-6A7C961A4854:01}

この日から進化したぞな(ФwФ)ノ

よりモンスターらしくなる為にね!

まだZillaparkではお披露目してないので、次のライブで更にZillaparkらしいバージョンでみんなの前に姿を現すぞよ!


{E5A846E0-0600-4C16-8281-77B80BEC7E59:01}

+D.N.P+に参加して色々と学びました。
スタジオでの合わせ方や、皆さんとお話したりして大切な事を感じ取る事が出来き、
僕自身、今回のプロジェクトを通して成長出来たのだと思います。

たった2回のライブだったけど凄く充実出来ました。

メンバーの皆さん、そして来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!














そして8月14日のライブはー!


{99A65BFB-5840-4383-8E97-BAB662173269:01}

(◉)<久々のめさんでつー!
今回浴衣が衣装だったので登場したでつー!
写メは昭和風に加工してみたでつー!

また機会があれば出るでつ!














さてさて、今月もまだまだライブが多いのでZillaparkは12月21日池袋EDGEワンマンに向けて園内増設して行くぞよ!














ではまた(ФwФ)ノ