5月25日〜5月31日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



amber gris LASTLIVE赤坂BLITZに行って来たぞな。最後の物語、本当に感動した。素晴らしい世界観を持ってるバンドが解散って悲しいな…最後に赤坂BLITZのステージに立つと言う夢を与えて頂きました(ФwФ)ノ
5/27 23:00

明日は増設中キャンペーンに伴い、俺とゆたらんが物販に出るぞな(ФwФ)ノそしてスペシャルゲストにデンター☆しゃくんとみんな大好き、ゴキ☆ひろし君が登場!豪華メンバーでの物販販売となるので、みんな買ってってね~( Ф .̫ Ф )ノそしてマナーは守りましょう。
5/28 17:14

あ、しゃっくんとひろしくん忘れたwwwさてさて間も無く開演です!来てくれるみなさん、今日も楽しもうなっ!(ФwФ)ノ
5/29 16:07

池袋EDGEお疲れ様!ライブ前なんか忘れてると思ったら傷が無い!って気がついて慌てて入れたよ…(Ф⍸Ф)ライブ楽しかった!では、おつぱーく( Ф .̫ Ф )ノ
5/30 0:34

おはよーぞな(ФwФ)暑くて寝れんから裸で起きたぞよ(Ф⍸Ф)
5/30 6:27

地震やばっ!
5/30 20:29

ハードコア聞いてノリノリだったから、最終俺が揺らしてしまったのかと思ったよ…(Ф⍸Ф)そしてコーヒーこぼすしwwwこれって地震による負傷者1にカウントされるのかな?wwwこれから何が起こるかわからんから、みんな常に備えとこう(ФwФ)ノ
5/30 20:41

しまった…めさんをEDGEに置きっ放しにして帰ってた…(Ф⍸Ф)めさんごめんね!(◉)<酷いでつー!僕を忘れるなんて、鬼っ!悪魔!けにおっ!
5/31 15:19