5月14日 EDGE Ikebukuro | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」


Zillapark主催『モンスターパーティーvol.5~the deadend show~』
無事に成功する事が出来ました!


今回の主催、マジで準備などで疲れたよ!(ノwФ)

色々とあったし、話していきましょうか!(ФwФ)ノ



先ず最初
1バンド目からのスタート。
シークレットバンド、Zillapark(増設中)です。

これは本当に意味があって行ったんだ。
それもね、この日から新プロジェクトを始めると共に、~the deadend show~
と言うテーマを作る始めのキッカケとしてkennyが死ぬという事だったんだ。

それで、たらいが落ちると言う…www

{6C010F3E-05D7-41F8-AB3C-D9094C5BF5F8:01}

折角、ヴァンパイアとして復活したのにね。

たらいが直撃して亡くなりました。









そして本編!






みんなを、ビックリさせたいって事と、今後のZillaparkの為にも新たなメンバーを加えたいと思い、めさんを正式加入させました。

{BA8163B8-FA3D-43B5-BE26-18E996B1A7BA:01}

めさん

分離した時、本来のエルフモンスターとして目の色がグリーンになる。


台本で書いた通りには出来なかった内容としては、
魔界を散策してためさんが、ヴァンパイアkennyと初めて接触!

当時、kennyがアルバイトしてた蕎麦屋でバイトの自転車配達中に、エルフ族のめさんを見てビックリし、転んで20段の蕎麦と供に転落死した。

哀れんだ、めさんが復活の呪文を唱えてkennyが善人の心を取り入れる契約の代わりに、めさんの命を預けた。

kennyと融合した時に生気を無くし、それで目の色が透けてブルーになる。

めさんは人と目を合わせ難い。
理由は目がしばしばするので。

でもよく痴漢に遭うと言うwww


実際にZillaparkメンバー全員、ここぞとばかりにめさんのスカートめくったり、ケツ触ったり、胸揉んできたけどな!

証拠の映像残ってるぞ!(Ф⍸Ф)













{AD7C9C6D-6695-47B0-BEB0-BD6FB2DA3416:01}

皆さんからの差し入れやプレゼント、本当にありがとうございます。
どんな物でも頂けて本当に嬉しいよ!
ケーキもホールサイズ全部食べた!

3日掛かったけどねwww

冷凍して小出しで食べたよ。


{B6B5203D-F98C-47AE-BDB8-5ED485A6AF55:01}

名前と写真入りの日本酒嬉しいね。
これ金箔入りだよ!

{1627DC49-0A96-49B9-8F33-E31D86F15D4D:01}

後入れで金箔!初めて見た!
金箔ってこうなってるんだねー。














来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。


こんなに嬉しいライブはらとても体験出来る事じゃないじゃないし、
ここまで祝って貰える事とか、決して当たり前に思ったりしません。

だからこれからも、皆さんにはいつも感謝の気持ち、忘れない様にしたいと思います。







アメブロなどメッセージ頂ける事も凄く嬉しいです。
ちゃんと見てるからね!


皆様、本当にありがとうございました。


さてさて、重大発表したのが、

10月28日の1周年記念主催!

そして12月21日のファーストワンマン!


Zillaparkは増設していきますので、これからも皆さん、どうかZillaparkを応援して下さい!

(◉)<僕も頑張るでつー!


















{FF3835BC-1D86-4DA7-B1FF-E2FCEF25CAF2:01}

(◉)<それではまたでつー!

(ФwФ)<アデューぞな。