5月11日〜5月17日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



東京のみんな逃げてー(ФwФ)!はやく逃げてー!www
5/12 19:52

明後日発行のEvoL'v Vol.03には明日のZillapark主催にて、お知らせする重大発表の内容も書いてあるぞよ!みんな是非見てな(ФwФ)ノ
5/13 23:56

皆さん…短い間ですがお世話になりました…せっかくヴァンパイアに戻れたのに…最後に皆さん、一言言わせて下さい。たらいは当たりどころ間違うと痛いよ…(Ф⍸Ф)
5/14 18:27

(◉)<めさんでつー!初めて皆さんの目の前に姿現したでつー!僕が登場して、誰⁉︎って雰囲気で困ったでつ!これから正式メンバーとして度々、僕も現れるから、よろしくお願いでつー!
5/15 12:52

kennyです。皆さん誕生日を祝って頂き誠にありがとうございました!(ФwФ)ノ色んなプレゼント貰えて嬉しかったよ。みんな色々と考えて用意してくれたんだねー(ノ⍸Ф)皆さんからの愛を感じました。これからも応援よろしくね!
5/15 14:39

遅れたけど新衣装ぞな(ФwФ)ノん?けにさん、たらい頭に打って死んだのでは?ってか?フッフッフッ…残像だ(Ф⍸Ф)と言う事で、これからもよろしく( Ф .̫ Ф )ノ
5/16 13:01

そうだ!EvoL’vにZillapark記載(ФwФ)!表紙はアヴァンチックのNOAHさんとレイさん!内容はZillaparkのライブの楽しみ方など書いてあるぞな。物販でも何枚か置くから、みんな見てね(ФwФ)ノ
5/16 13:42

(◉)<おはようの国でつー!めさんはみんなの協力のお陰で、この姿にも変形出来る様になったでつー!
5/17 6:21