4月20日〜4月26日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



ゆたらんと長電話してしまった(Ф⍸Ф)気持ち悪っ!w
4/20 14:06

逢希君と長電話してしまった…(Ф⍸Ф)気持ち悪っ!w
4/22 3:25

酷い夢を見た…Zillaparkインストアイベント、質問コーナーで客が一人、『けにさんはブラジル出身ですよね?』って質問され、俺は眼を細めて鋭く睨みつけ、横目でこう答えた。『ジャマイカ出身だよっ!!』意味がわからなくて起きてから鳥肌がたった…(Ф⍸Ф)
4/22 12:43

やっとBAN見つけた(ФwФ)!みんなこれ読んだかな?
4/23 13:45

STAND BY ME ドラえもんを甘く見てた!観てめっちゃ泣いてしまったぞよ(ノ⍸Ф)優しい気持ちになりたいそこの君、是非観た方が良いよ。明日池袋EDGEのライブでは俺、目が腫れてるかも?(3w3)www
4/23 23:40

池袋EDGEに来てくれたみんなありがとう(ФwФ)ノ今日は楽しくていっぱい笑った気がしたな!この衣装もラスト1回。最後は破り捨ててやる!バリ\(ФwФ)/バリって事で、次の29日は見納めだぞっ!おつぱーく(ФwФ)ノ
4/24 23:03

ゆ、ゆたらん(Ф⍸Ф)⁉︎
4/25 18:43

昨日の差し入れありがとうございます(ФwФ)バイハザード大好きだからマグカップ嬉しいわ。これでコーヒー飲むね。うどんはそのまま食べず、茹でて食べて下さいって、知ってるわ!www缶詰めはお酒のつまみに~( Ф .̫ Ф )
4/25 21:53