4月6日〜4月12日に投稿したなう | Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」

Zillapark(増設中) kennyオフィシャルブログ「今日も元気に腐ってるぞよ(ФwФ)ノ」



ついにこいつを使う時が来たか…(Ф⍸Ф)明日から俺のギターは音圧が増してパワーアップするぞな(ФwФ)ノガンガン弾きまくってやるщ(ФwФщ)
4/6 17:52

今日のライブはネット生放送だからって自重しねぇーよ(Ф⍸Ф)いつも通り、本気のZillaparkを全国に届けてやるぞな(ФwФ)ノhttp://japanvisual.tv/15740
4/7 13:07

渋谷魂VR vol.207 shibuya-REXお疲れ様(ФwФ)ライブ楽しかった!SHOWROOMでも地方のみんなや来れない子見てくれたかな?トークでも言ったが、5月14日池袋EDGEの主催では重大発表あり!その日結果を受け止めよ!
4/7 22:08

名古屋ついたぞよ(ФwФ)!あ、移動中に前に頂いたこれ、食べたよ。こういうメッセ書いてあるの嬉しいね。期待通りのカッコイイ曲をこれからも作るよ(ФwФ)ノさて、今日もライブ楽しみましょう( Ф .̫ Ф )ノ
4/8 11:44

アヴァンチックのみなさんと一緒に食事(ФwФ)ノあんかけパスタ!食べ終わってからの写メですまぬ(Ф⍸Ф)
4/8 13:40

名古屋HOLDAYお疲れ様!今日はノリよくて楽しかったし、髪型バッチリ決まって嬉しかった(ФwФ)ノさて急いで大阪向かいます。おつ!
4/8 23:52

大阪RUIDOお疲れ様(ФwФ)ノ今日は全然ダメダメだった…おじいちゃん体力不足でラスト踏ん張れずに豪快に転けてしまった。マジ悔しい。明日は今回の雪辱を果たす、絶対に!今日のメイクはこんな感じ。では( Ф .̫ Ф )ノ
4/9 20:02

無事に帰ってきたぞな(ФwФ)ノ軽く一杯やって寝ます。おやすみ
4/10 4:41

本日ツアーファイナルREX!4日連続だろうと、今日もガチ。どんな事があっても全力で動き回って、汗ビッショリかき、髪型がボサボサになっても暴れ回る。それが伊達男としての生き様だ!来るやつは全力でかかって来いよщ(ФwФщ)
4/10 10:56

VRツアー&Zillapark4デイズライブ、無事に終わりましたー(ФwФ)ノライブに来てくれたみんな本当にありがとう!お陰様で楽しかったぞよっ。今日はラストやりきった後、凄くスッキリした! (◉)<最後に目が飛び出たでつー!
4/10 20:40

体重測ったらツアー前と4キロも減ってる!(ФФ;)それと差し入れありがとうね(ФwФ)ノおかげでスベスベな肌の状態でライブが出来ました( Ф .̫ Ф )この落書きセンスあるな…w
4/11 15:26