2013年のBIG CATの時にはもう かつおさんの親父が病気の治療をしていました。
初めて親父をライブに連れてきて、その頃からかつおが家族とともにする時間が一気に増えました。
かつおが親父とお袋と一緒に過ごす時間が増え、両親は喜んでいたと思います。

本当によく頑張っていました。 

身体の痛みも心の辛さも、理解なんて到底できないので 何を言っても仕方ないのですが、何だかんだかつおに言ってたんですよ。
彼がTwitterでつぶやいた1つを見て、自分がかつおの支えになれていたと思えるもので、少しほっとしました。


これからは今まで以上に、いいベースを弾くと思います。
今後もZILCONIA、よろしくお願いします!

企画、計画、断念、企画、計画、断念の連続でなかなか前に進めないことも多いですが、はやく音源は出したい!
色々宣伝できるように仕込んでから発売したいのでなかなか難しくて出せないんですよ。。
最終はしびれ切れてサクッと出している可能性もありますが(笑)


ひとまず月末8/28コネコレにむけて奮闘いたします。


では!


今津




{263C1B88-5720-4285-99F3-EB535A6A02C7}