X終了 | 眉毛王

X終了

クリスマス終わりましたね。

今年は思いのほかそんなに暇ではなかった(^◇^;)(毎年25はけっこうひまい)

んで

プラスのザ、自由参加型パーチー

はい。勝手に集まった人だけでします。

ベタにやります。プレゼント交換もしました。(廣川さんは100万円もらってました(のメモ帳、、、))

ベタに修験道風にもなります。

ベタにサンタと間違えたコカコーラもいます。

お仕事納めもいた2015クリスマス。残りもうちょい。皆さんも健康な年末をお過ごしください。





んで

伸ばしに伸ばした髪にほつれウェーブ

ハイトーンですからね、

いろいろテクって毛先ちりつかないようにしながら、

かつ、スタイリングあんまりしない方なのでほっそーくハイライトとかちりばめて

さすれば、そう!!歩く3D(歩く立体感)、、

ネーミングセンスありません。はい(^◇^;)

年末年始もプラスパーマをよろしくお願い申し上げます。


さ、今日から30日まで残り少し


頑張ります\(^o^)/



(今日と明日は夕方のみ空きありまーす。月曜日あいてるのでそこはまだいけます。あとは隙間狙いでご連絡くださいませー)


via いけのの晃正
Your own website,
Ameba Ownd