ロリペド売春窟“スワイパー”村(15歳未満閲覧禁止) | 大乗仏狂は特定アジアから伝わった集金カルト

ロリペド売春窟“スワイパー”村(15歳未満閲覧禁止)

カンボジア内戦は、優秀なベトナム軍がポル・ポト政権を駆逐してから収束に向かう。

その後、カンボジア王国には国連平和維持活動の連中(大半が白豚)が入って来たが、この連中が変態的性欲を解消するために、首都プノンペンの郊外(北東やったかな?)
にロリペド御用達の売春窟を造らせた。

それが“幻の国”、{ロリペド天国}と呼ばれたスワイパー村や。

“幻の国”と呼ばれたロリペド売春窟

スワイパー村は21世紀になってから、治安改善とHIV撲滅を目指したフン・セン政権によって一斉に検挙、壊滅させられた。


俺が赴任した時は、内戦が終わってラナリット政権が発足→再び内戦(無政府状態)→フン・セン政権発足した直後やった。

まだ、首都プノンペンでも日常的にドンパチしとったし、目の前で人が撃たれたり刺されたりが当たり前の時代やったわ。
よう、生きて帰国出来たな。

そないな時代やったから、スワイパー村は取り締まられもせず健在やった。
ちゅうか、この頃が最盛期やったんかな?

ま、どうでもエエけど。

スワイパー村におる売春婦は、ロリータか幼女限定。
具体的な年齢は、7~14歳ぐらいで、15~16歳になると村から追い出されたそうや。

キムチ悪いロリコンか、存在自体が性犯罪のペドファイルどもが、先進諸国から集まって来とった。

中でもお得意さまは、ドイツとステーツ、ホンで日本やった。

プノンペン在住の日本人から聞くと、白豚どもと日本人の割合は半々とか。

白豚どもは何カ国人もおるが、日本人は単独で同人数とは。
ロリペド大国やな。プンプンプンプン


その日本人の中ではどないな連中が多いか言うと、大使館職員、N.P.O.スタッフ、フリーター、トドメに坊主どもや。
大乗仏教は特定アジアから伝わった亡国カルト-052fc6c8.jpg
俺が任務でスワイパー村に潜入した時、バス二台で入村して来た恥知らずなツアーがあったが、全員スキン・ヘッドで作務衣を着用しとった。

何人かは、シッダハン文字(悉曇文字)入りの作務衣。
オマケに、見知った顔がチラホラ・・・

サスガ、日本三大極悪人{弘法大師}空海の徒。

下劣な性犯罪者どもや。プンプンプンプン

写真撮ってネットで晒したろうて思たら、何人かが俺に気付いたようや。
現地の案内人兼用心棒らに、何か命令しとる。

・・・マズい。
命有っての物種やし、写真は諦めて逃げるしかなくなった。ガーンガーン

状況が状況だけに、表通りに面した村の入り口付近に屯するバイタクも雇えず、自分の足で10数キロを逃げるハメに。

なんとか村から脱出し、プノンペンを目指して歩き出した。
ふと気付くと、何人か後をつけてきよるし。

上手いこと、脱出したつもりやったのに。

こないなハメに陥るんやったら、銃を買っとくんやった。
“ドーグ”が、バリソン2本では話にならん。

と、ビビってたが襲ってくる気配も無く、プノンペンのハズレまで着く頃には、誰もおらんようになってた。

空腹と疲労で倒れそうやったが、なんとか宿舎に着いたんは22時過ぎ。
午前中にスワイパー入りしたのに、何でこんな時間に・・・

ホンマ、ロリペドどものせいで、酷い目におうたわ。

死滅したらエエのに!!