NEW !
テーマ:

 

さっさと安倍を終わらせろ。

 

 

 

【森友学園問題】
きょう予算案成立後半国会、尾を引く森友問題 自民幹部「籠池泰典氏の告発困難」

 

 

一方、民進党の福山哲郎幹事長代理は、昭恵夫人付の政府職員が国有地売却に関する籠池氏の要請に応じて財務省に問い合わせ、回答したことを「関与だ」と断言した。また、籠池氏が偽証罪に問われる証人喚問に出席したとして「同じレベルの土俵で証明していただく」と昭恵夫人の証人喚問を求めた。共産党の小池晃書記局長も「昭恵夫人が関与した可能性が出てきた」と福山氏に同調した。

 

これに対し下村氏は「証人喚問は刑事罰の恐れがある人に偽証罪が問われる中で行う。昭恵夫人は罪を犯しているわけではない」と拒否。「昭恵夫人の関与」についても、籠池氏が昭恵夫人付の職員を通じてやりとりし、「ゼロ回答だった」として否定した。

 

 

 

 

 

 

 

証人喚問は刑事罰の恐れがある人に偽証罪が問われる中で行う。昭恵夫人は罪を犯しているわけではない

 

 

 

 

 

 

 

 

証人喚問は国政調査権を発動させ、議題となる重要証人に出頭をしてもらい、さまざまな証言を得るためのモノで、刑事罰デンデンは関係ない。気になったので調べてみたが、間違いない。

 

 

 

【はぁ?】安倍総理が問題発言「証人喚問は刑事罰に問われるような人間が呼ばれる場」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンピーから証人喚問の意味を間違えてると指摘される、安倍晋三以下、安倍移民党のゴキブリどもは、本当にキチガイの巣窟としか思えない。キチガイじゃないとしたら、都合のいいように証人喚問の解釈を変えていると言う事になる。

 

 

三橋みたいなボンクラと違い、政治経済に無関心な世論の方が、安倍移民党の異常性に気付き始めたようだ。そもそも、三橋は安倍は総理を辞任しろとは決して言わず、安倍政権が継続される前提で、最後の〆の言葉を放ってるのは、誰が見ても明らかだろう。

 

 

話がそれた。

 

 

その結果がコレ。

 

 

 

【森友学園問題】安倍首相の説明「納得できぬ」62% 内閣支持率は3ポイント減の52% 共同通信世論調査

http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260012-n1.html

 

 

共同通信社が25、26両日実施した全国電話世論調査によると、大阪市の学校法人「森友学園」の国有地払い下げ問題に絡み、安倍晋三首相が昭恵夫人を含めて関与を否定していることに「納得できない」とする回答が62・6%だった。「納得できる」の28・7%を大きく上回った。昭恵夫人を国会に招致して説明を求めるべきだとの回答は52・0%。内閣支持率は52・4%で前回の11、12両日調査に比べ3・3ポイント減った。不支持率は32・5%。

 

国有地が格安で払い下げられた問題の経緯に関し、政府が十分に「説明していると思わない」との回答は82・5%に上り、「説明していると思う」の10・7%を上回った。

 

籠池泰典氏が国会で証言した首相からの100万円の寄付に関し、事実関係を否定している首相の説明を「理解できない」とした回答は58・7%、「理解できる」は30・2%。昭恵夫人の国会招致は必要ないとした回答は42・8%だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証人喚問を安倍総書記の為に、勝手に解釈をし、大麻解禁論者の犯罪予備軍でもあるAKIEを証人喚問しないと宣い、その理由も国政調査権(憲法62条)をガン無視したモノであり、国会で平然とウソを垂れ流すシンゾウアベを、カルト信者がネットで崇拝する地獄絵図。

 

 

さっさと安倍を終わらせろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nine Lashes 『 Break The World 』

 

 

 

 

 

 

Thousand Foot Krutch

『 The End is Where We Begin 』

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。