2015年6月14日開催の発表会のタイトルが決定しました。
今回は10周年単独ライブを終えたばかりのHi-SAE先生にプロディースをお願いしました。

タイトル
【SWITCH! スイッチ!】

【発表会を通じて、生徒それぞれが持ってる「個性」や「能力」を引き出すスイッチの役割になりたい】という思いからタイトルを「SWITCH!」にしました!
①普段、家では見せない表情や豊かな表現力、そして溢れ出すパワーへと生徒自らが「スイッチ」します。
②普段レッスンで養った表現力を発揮する場として、生徒がパフォーマーへと「スイッチ」します。
③自発力、そして豊かな表現力の「スイッチ」を引き出す後押しをします。

詳細は来月からスタジオ内に貼りだします!
前回好評だったインストラクターショー&今回はゲストショーも開催します。
皆様楽しみにしておいてください☆