2010年、初めてのライブは…
デーモン小暮閣下『邦楽維新』なる音楽イベント♪

りょうたのたわごと-100111_1719~01.jpg

邦楽・和楽器とのコラボレーションのライブニコニコ

和楽器でこんな演奏ができるんだぁ~って関心して聞きてました。

1部はデーモン閣下の朗読もあったし。

2部は元聖鬼魔Ⅱ(いや、世を忍ぶ仮の姿?)のバンドメンバーも加わって、バンドスタイルになって、もう最高!アップ

でも、一番最高だったのはやっぱり”デーモン小暮閣下”トークです。

時事ネタを織り交ぜながら、楽しいトークを展開してくれました。

あ、モチロン楽器の解説もわかりやすくしてくれましたひらめき電球


りょうたのたわごと-100111_1720~01.jpg

デーモン閣下、最高!!!恋の矢

イベント自体は長かったけど、十分楽しめました。



あと、妻と僕が気になったのは・・・

僕の隣のお姉さんがアミアミタイツ?(ストッキング)のセクシー系だったこと・・・ラブラブ!

『なーんかパンツが見えそう・・・』 と妻がポツリ・・・

た、たしかに!あせる 結局、コートの下の服がワンピースなのかショートパンツなのかわかんなかったけど・・・

え? 隣で鼻の下伸ばしながらデレデレしてたかって?ラブラブ!

僕は大人の男なので、がっついたティーンエイジャーみたいにマジマジとガン見はしないですパンチ!

せいぜい、チラっと横見するだけです・・・目

ああ、何の話をしてるんだっけ!?えっ



まあ、和楽器のことを含め、ある意味価値観をぶち壊された一夜でした!ニコニコ

やっぱ、知らないことを知るって気持ち良い!!合格

そして、生で観るデーモン閣下はス・テ・キ!!!