クラリスの現時点の詳細 | 次元って、あの次元ですか?

クラリスの現時点の詳細

仮称:クラリス
犬種:アメリカンコッカースパニエル
性別:メス
毛色:バフ(クリーム色)
年齢:推定4~5歳
体重:7.7kg
体高:33cm
体長:38cm
性格:とても人懐っこくて寂しがりで甘えん坊でおとなしくて食いしん坊
   人間は大好きですが他のワンちゃんにはあまり興味がなさそうです
状態:フロントライン済
   フィラリア(-)
   避妊手術をしたような傷跡あり
   両耳外耳炎、耳が聞こえにくい(←詳細は3/27 今日のクラリス
   所々に湿疹あり 皮膚が弱い可能性あり(詳細は3/26 今日のクラリス

3/15、豊島区西池袋のマンションの下でご飯とフードボウルと一緒に発見されました
保護された時は首輪も付いていませんでした
今は池袋で一時預かりをしています

$次元って、あの次元ですか?

飼い主さん、またはこの子を知ってらっしゃる方はご連絡をお願いします!

あと、こんな情報も書いているといいよ!ということがあれば教えて下さい