こんにちは、姫ちゃんです!!!

 

湿気の時期に突入ということで、

いつも行ってる美容室に駆け込んで

前髪だけ縮毛矯正かけてきましたくま汗

 

天然パーマに悩まされてるので

この時期は縮毛かけないと

乗り越えられません・・・

 

前 髪 命 !

 

 

・・・はい(笑)

 

 

 

さて!!!

今日から一部のTシャツが

¥1.900(+税)均一に値下げしましたネコキラキラ

 

 

ZIDDY

 

RAD CUSTOM

 

サイズ欠けしてる商品もあるので

お早めに、オトクに、

GETしてくださいねグー

 

 

ランチャレの応募は今日まで!

 

出そうか悩んでる方は

今日中のご来店を

お待ちしてます~音符

 

 

 

 

先日リエポンとほぼイチゴのみの

贅沢なパフェを食べたよいちご!!*

 

幸せでした~~~~~seiはーと

 

 

 

では!このへんで!

今週末もヴィーナスフォートで

お待ちしてまーすキラキラ

 

 

 

インスタもこちらからご覧くださいsei
(来店レポはインスタで紹介してます!)


インスタinstagramインスタ

@ziddy_rad_vf



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ZIDDY・RADCUSTOM
ヴィーナスフォート店

03-6426-0136

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇