RIP SLYME ロングバケーション聴きました!! | ペニ〜✩*のブログ

ペニ〜✩*のブログ

好きこそ物のJWASなれ☆

今日4/22はRIP SLYMEの新曲「ロングバケーション」がラジオで解禁される日です。


大阪FM802「DASH FIVE!」を皮切りに各番組で1日独占OA解禁となります!
そして4月23日(火)0時以降、全国FM/AMラジオ局にて一斉OA解禁致。


そこで、FM802のTHE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERSを録音しまして聴きました。

関西に住んでる方なら知っている方も多いと思いますが、Mujackの司会をされている中島ヒロトさんの番組です。


まだ、聴いていない。絶対聴きたい人は今からでもFM802をつけて!!

1番組に一回はかけるので、どの番組でも頭から聴いていれば聴けますよ☆


ラジオを持ってなくても大丈夫!

ネットでもラジオが聴けるradikoもあるのでぜひネット検索してチェックしてください。



でも、今回の新曲元気な曲だって噂聞いていたんだけど、メロウな曲でした☆

ぜひぜひ☆


しかも、miwaの新曲「ミラクル」も聴けて最高です。