忘れないようにやっぱり少し書いてから寝よう。
自己満だから!メモだから見なくてもいいから!!!




っさ!今日のUverライブでしたが、まず28列目の上手寄りでした!先週のABCよりやや後ろでしたが、視界良好でよかた~
オープニングは幕が上がって、たくやくんの『come on』でKINJITOU!!!!笑った~www
『桃源郷』のとこのフリも爆笑した~何故か大きな三角を手で描いてたwwwww

セトリ全く覚えてないですがとりあえずすごい跳ねたwwwwwwやってほしい曲いっぱいやってくれてほんとに幸せ~リア充~☆
NO.1、GOLD、スパルタはやばかったほんとに!まじで自分の体力に感謝したわ。

爆笑ポイントがやたらあったけど、たくやが動き回ってピョンピョンしまくって途中正座とかしてめっちゃかわいかった!ぶは

あんな30代アリかよ。すげー世の中(^o^)/☆

あと途中たくやがドラムとピアノやったのもかっこよかった!MCも感動した~クゥ~!

でUverていつもアンコールやんない感じなんだけど、やはりアンコールしても来なかったわ!見たいけど彼らの想いを考えたらこないでって思ったから良かったwww

そして、先週ABCの時yasuが出て来たとこで出待ちしようてなって、急いで裏で待ってたんだ

で、そことは違う横の出入り口にやたら人いて、それでもyasuを信じて裏にいてwwwwちなみに裏は他にちらほらいたんだけど

全然来なくて、乗るであろう車も曲がって横にいったけど信じて待っててwwwしたらうちら2人と、違う女子2人になって

どっちだと思います~ってなって、こっちだと思う~って話をして、様子を見に横の出入り口いったら、車もスタッフもいて、こっち怪しいってなってww

横の出入り口の正面のとこにファンがいて、
うちらはその出入り口を横から見える場所に4人でいて、その時点で4人だから視界良好でwww
しかもでかいトラックが真横にあったからうちらの存在が他のファンにばれずにほんとにいい場所だったwww

で、かっちゃんがでてきて、『かっちゃーん!!!!』て呼んだらこっちみて手を振ってくれて

信人でてきて『のぶとーーーーー!!!』て呼んだらこっち見て手を振ってくれて

真太郎でてきて『しんたろーーーー!!!!』て呼んだらこっち見て手を振ってくれて

彰でてきて『あきらーーーーーー!!!!』て呼んだらこっち見て手を振ってくれて

4人が乗った2台の車はうちら側のに曲がってくれてたかから、振り返って手を振ったら4人とも窓から手を振ってくれてた!!!!!その時点でこっち側4人!!!!!wwwwまじでいい場所だったwwwww

で、あれ、たくやは?てなって、

歩いて来たファンに聞いたら、でてきたみたい的なこというから、2人の女子とさよならしたんだけど、その横の出入り口にいるファンが全然帰ってなくて、聞いてみたらやっぱり帰ってなくて!!!そこからまた横に戻ったらその2人組もまた戻って来てて、彼女らも他のファンに聞いたらしく戻って来たらしい

出待ち2時間経過したとこでやっとたくや出て来た!!!!!!!

また横から『たくやーーーーーーーーーー!!!!!』て叫んだら、またこっち見て手を振ってくれたよ!!!!!!
映像とってたスタッフが横から呼んだ時こっちにカメラ向けてたから映してくれたかな~
とりあえずみな最高にかっこよかたし優し~☆


ああ、zeppいこうかな……



おわり笑