休暇とシステム変更について | 東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

東京 目黒 不動前 目黒不動尊 徒歩3分 スピリチュアルカウンセリング 

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 【Senju-千手-】


**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

COMPANY TANK(カンパニータンク)7号に掲載されました!

 

 

COMPANY TANKのHP「注目企業.com」

Senjuー千手ーの記事がアップされます。

http://www.companytank.jp/interview/201707/13128/

 

雑誌はお店でカウンセリングを受けた時や、オンラインでもご購入頂けますよ!!

▼Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZD4T57/

▼Fujisan

http://www.fujisan.co.jp/product/1281681553/

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)7月号に掲載されました!

スピリチュアル雑誌anemoneにお店の情報が掲載されます!!

雑誌持参とTwitter:@kojiSenjuフォローで最大五千円引きでカウンセリングが受けれますよ!!

お得な機会にぜひ!!

 

ご購入は下記のページから

 

▼anemone公式HP 

https://anemone.net/

▼Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0711HFRDJ/

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらっても、人生が好転しない、変化がない、余計に悪くなった、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日11時~22時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。
予約TEL:03-6326-5774

 

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】


blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング

**********************************************

 

【Senjuのtwitter情報】

c26f1f9e8dab1eedb22ad8430126e2e1.jpg

『コッゴッゴッ♩(変な笑い方をする)

     フォローしとくれ』

→Twitter:@kojiSenju

 

兵吉のツイッターコメントによる霊視カウンセリングも可能!?

お店の予約情報、お得情報、災害や天変地異予言などを満載にお届けします!!

フォロワーありがとう初回割引がありますよ!!

@−1000縁です。

(カウンセリング時にお教えください、フォロー承認して割引のご対応します!!)

 

個人の秘密重視により鍵付きになりますがどうぞよろしくお願い致します。

 

**********************************************

 

えー

 
 
 
全てをリセットして今日から4日間休暇します
 
 
 
はい
 
 
 
タイミング的にいろいろある方もいますが
 
 
 
しっかりと休みに入ります
 
 
 
日本人は必死に働けば成功する
 
 
 
と考え勝ちですが
 
 
 
あれは誤りです
 
 
 
休まずに働き人に尽くすは美徳と思い勝ちですが
 
 
 
それは逆に身を滅ぼし
 
 
 
貧しくなるのです。
 
 
 
成功者とは本来休みをしっかりととります
 
 
 
逆に聞きますが
 
 
 
何故に日本人は必死に働き巻くっても
 
 
 
皆幸せではないのでしょうか?
(願望がかなわない)
 
 
 
実は休まずに能を使うとは
 
 
 
本来持っている力が発揮されないのです
 
 
 
40%の力を使えば
 
 
 
40%の結果のみ
 
 
 
こちらの達成度も
 
 
 
お客様の満足度も40%にしかなりません
 
 
 
100%の結果を望むのは
 
 
 
100%のパフォーマンスを発揮できる様にすることであります。
 
 
 
100%にするには
 
 
 
脳内機能をリセットして
 
 
 
休ませるしかありません
 
 
 
休んでいる休止活動中の脳は
 
 
 
デフォルトモードネットワーク(DMN)という
状態になり
 
 
 
脳と神経機能がシンクロして 
 
 
 
活性化します
 
 
 
つまり
 
 
 
記憶力
 
 
 
思考
 
 
 
認識力
 
 
 
自己分析能力
 
 
 
洞察力
 
 
 
霊的な力も上がります。
 
 
 
今までは修行の為と一年半以上
 
 
 
無理をして休まずに24時間体制でやってきましたが
 
 
 
あらゆる事案に対して
 
 
 
認知や対処法や
 
 
 
力も上がりましたので
 
 
 
これからは量よりも
 
 
 
さらに質を追求していきます。
 
 
 
確実に救うであります。
 
 
 
確実に対処が可能となれましたので
 
 
 
後は時間の使い方を考えていきます。
 
 
 
体力の使い方というやつです。
 
 
 
僕は病気はしませんが
 
 
 
身体は疲労し
 
 
 
神経はすりきれます
 
 
 
人間ですので。
 
 
 
今後は
 
 
 
休みを潰してというまではもう仕事は一切しません
 
 
 
世の中にはイカサマ霊能やお祓いをしていて
 
 
 
パッと徐霊できました!
 
 
 
すぐに終わります!
 
 
 
とは嘘であり  
 
 
 
死んでもそんな事はあり得ません
 
 
 
それぞれの人の力にもよりますが
 
 
 
少しの霊視と
 
 
 
おしゃべりと
 
 
 
芝居が毎日の仕事なんで
 
 
 
僕みたいに全力で対処する様な肉体的や神経的な疲労なんて全くないんですよ
 
 
 
だから毎日や1日何人も何人も見れるんです
 
 
 
ながながと芝居をして時間分を稼ぐ霊能者にも呆れますがね
 
 
 
他の霊能者と同じ様にみてくる方がおりますが
 
 
 
偽物と同じ仕事はしないので同じではございません
 
 
 
昨今は厄抜きが更に困難になりました
 
 
 
つまり
 
 
 
マイナスのエネルギー体が強くなったのです
 
 
 
奴等は信じられない事をやってきています
 
 
 
どこぞに見てもらっているあなた?
 
 
 
その効果
 
 
 
数分もしくは数日ではないですか?
 
 
 
それは表面のアカを拭いた程度だということですよ??
 
 
 
また直ぐに復元されてしまい
 
 
 
時間とお金を捨てているだけです
 
 
 
まさか
 
 
 
そんな何にも力がない人間からモノまで買わされてないですかね?
 
 
 
お金を食い潰す者から買った物を持つと
 
 
 
お金が減るようになります
(貯まらない、金運ダウン)
 
 
 
早くパッパやる変な方々がおりますが
 
 
 
残念ながら何も変わってなどおりません
 
 
 
そういう人間は霊的に感覚がない人間をダシにして
 
 
 
詐欺的に金銭を搾取しているにすぎません
 
 
 
事細かく霊障害を感じるタイプの人間や
 
 
 
病院でも原因不明の重症な霊障害者には全く効果などあるはずもなく
 
 
 
そういう方に対して
 
 
 
全部とりましたよ
 
 
 
あなたの心の問題だけです
 
 
 
生活問題です
 
 
 
とお金を返さずに逃げるのです。
 
 
 
スクールで霊能を得るカリキュラムがありますが
 
 
 
あれは本物から見たら絶対にありえません
(全ては根元的な素養からとなります)
 
 
 
僕ならば入団テストしてからでない伝授はしませんよ
(神にも
その人物に教えて良いか判断も仰がなければならない)
 
 
 
まーどこまでを目指すかのにもよりますのでお互いが納得してれば良いのですがね
 
 
 
今のマイナスのエネルギー体の強さからしたら表面を拭くすらできないかもしれません
 
 
 
騙される人にも問題がありますが。。。
 
 
 
また
 
 
 
安易なお客様というのも困ったものです
 
 
 
完璧にこちらが満足いく施術をしっかりとさせていただければ
 
 
 
満足な結果となるのですが
 
 
 
時間がない
 
 
 
直ぐにラッキーになりたい
 
 
 
直ぐに良くなりたい
 
 
 
直ぐに直ぐに直ぐに
 
 
 
と思って来る方が多い
 
 
 
それは分かりますよ?
 
 
 
僕もそうしてあげたいですよ
 
 
 
ですがハッキリ申してありえません
 
 
 
今まで見てもらったスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者はガチンコしてないから
 
 
 
今やりましたー
 
 
 
とか適当に言ってパッパとやってただけですよ?
(頭の中では凄く本気で対処してるのかもしれませんが)
 
 
 
その代々受け継がれた100年単位を厄を
 
 
 
2時間でなどは到底無理です
 
 
 
重症のケースにもよりますが
 
 
 
最大で2日か3日要するに方もいましたね
(ホントにケースバイケース)
 
 
 
仮に目安ですが
 
 
 
歌舞○役者さんなんてのは数日かかるケースですよあれは
 
 
 
僕が見て今までしっかりと対処して改善された方々は
 
 
 
しっかりと対処してきて
 
 
 
共に時間を共有して
 
 
 
また學びも教えてきて
 
 
 
幸運を掴めたのです
 
 
 
厄が軽ければそれは2時間あれば十二分に
 
 
 
魔法の様に改善できますよ
 
 
 
厄にやられくるめられてる人はそうはいきません
 
 
 
自然的な法則であります
 
 
 
せっかちで待てない人や
 
 
 
人間として根本的に問題がある方は
 
 
 
僕でなく他をオススメ致します
 
 
 
他の人にとってもらえばよいのですから
 
 
 
右も左も詐欺師ばかりなんで
 
 
 
現実にカルマも対処できない能力者が9割といる中で
 
 
 
出会えるかはわかりませんが
 
 
 
中には自宅に神を祀る祭壇や宮殿がないのに成仏やお祓いをすると言う人間がいるのには驚きです
 
 
 
神をしっかりと祀れてない人間が御霊を成仏などはありえません120%
 
 
 
その人間が神事をホントに知ってるかチェックもするべきですよ
 
 
 
海外式のメゾットや霊法はトカゲみたいな化け物憑きばかりなんで注意ですよ
 
 
 
トカゲみたいなのが霊視やお祓いの施術してるので一度魔が外れても
 
 
 
明日や数日には皆元通りです
 
 
 
つまり、悪魔同士で話し合って
 
 
 
退いてってイカサマ霊能ゴッコしてるんですよね
 
 
 
だから通えど通えど環境や状況や苦しみが変わらないんだよね
 
 
 
お客様も学びが必要ですが
 
 
 
イカサマ業者は訴えて被害者がこれ以上増えない様にするべきですね
 
 
 
話はかわりますが
 
 
 
 
10月からシステム変更を考えております
 
 
 
スタッフを新たに雇いますのと
(2時間半のサービスは変えません)
 
 
 
根本的に厄を抜く施術は変更します
 
 
 
マイナスのエネルギー体が強くなり
 
 
 
やり方も変わりましたので
 
 
 
というか体力と神経と血液の消耗が凄まじくなりました
 
 
 
しかし
 
 
 
それをやれば身体にマイナスエネルギー体が入らずに
 
 
 
プロテクトが可能となります
 
 
 
表面に引っ付いたり
 
 
 
空間には入り込みますが
 
 
 
肉体への憑依は不可能となります
 
 
 
毎度毎度お祓いを霊能者に頼まなくても 
 
 
 
 
河合のお客様は一度終われば
 
 
 
後は3ヶ月後にメンテナンスか
 
 
 
普通に相談事のカウンセリングだけですよ
(黒魔術や宗教団体系のトラブルは毎月見ないとなりませんがね)
 
 
 
 
ホントにね
 
 
 
 
僕が施すのは画期的な術です
 
 
 
 
何年も何年も
 
 
毎週毎週
 
 
ヒーリングやお祓いに通う苦痛から解放されるのですよ
 
 
 
肩こりや身体のコリでのマッサージ通いも減ります
 
 
 
病院への通院も減ります
 
 
 
また、運気も巡り
 
 
 
仕事や
 
 
 
健康や
 
 
 
恋愛が
 
 
 
充足するのです
 
 
 
これほど画期的な事はありませんよね?
 
 
 
これを組み込んだ新たな方式のプランに変えていきます。
 
 
 
重症者にも成果を出した新たな手法をリリースしますm(__)m
 
 
 
お休みを頂きますが
 
 
 
ご理解の程
 
 
 
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
最後まで読み頂きありがとうございますm(__)m
blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング


【カウンセリングルームへの案内】

こちらよりご確認くださいませ。
                          ↓↓↓
http://www.salonsenju.jp/access/index.html

ID:senju-customer
パスワード:ご予約者のみにお伝え致します。
 ------------------------------------------------------------------

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓

人気ブログランキングへ