ゴキ○リを兵吉に処理させる | 東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

東京 目黒 不動前 目黒不動尊 徒歩3分 スピリチュアルカウンセリング 
河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 【Senju-千手-】

***********************************************
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらっても、人生が好転しない、変化がない、余計に悪くなった、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ご予約はこちらから 平日11時~22時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp
予約TEL:03-6326-5774
 
***********************************************

blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓


スピリチュアルランキング
***********************************************

数日前ですが心臓が止まるかと思いました



シャワー室にとてつもなく巨大なゴキ○リちゃんがいまして



夜中にスーパーまで行き、捕獲型のゴキ○リほいほいみたいの買いました



購入していざ設置



室内に入るのも恐怖です



あまりのデカサに動くとカサカサ聞こえるぐらいです



本気で発狂しそうです




意を決して洗濯機の横に3つも仕掛けました




翌日、捕獲用の罠にゴキ○リちゃんはいません




絶望感に浸りました



『あー、卵産んだらどうしよ?



てか、メスかな?



オスだと助かるな。』



など頭をグルグルと自己満思想がループする




いや、待て




こんな苦しい時こその神頼みじゃないか




俺としたことがど忘れしていたとは





『あぁ      八百万の神々よ



大日如来を始めとする全ての仏神よ




我が師仙達よ



穢れを祓い給へ、浄め給へ、殲滅し給へ




ゴキ○リを外へと連れ去り給へ』





ゴキブリの居るであろう洗濯機の辺りに対しておもいっきり気合いで九字を切る






ズバッ!!









































だよなー





うわー





どーしよ





観世音、今の九字効いたかな?





大丈夫かな?



























(ニッコリとスルー(無視))







あ、出たよそれな






神ともなるとお掃除なんかいちいちしないものなのかやはり




 

それかゴキ○リ苦手か






多分無理だろな







あーーー







(神前まで移動する俺)







『おい、兵吉





兵吉





兵吉!!





兵吉!!!







狐のクセにタヌキ寝入り何かすんなよな』








『タヌキは嫌いだし、自分でやれよ。』






『知ってんじゃんかよ





野生動物が何言ってんだ





虫なんか屁でもないだろよ





主がゴキ○リちゃんで死にそうなんだ




何とかしろよな。』







『何で俺に頼むんだよ





眷属たくさんいんだろよ。』






『いや、、、なんとなく。』






『。。。』







『頼むって』







『。。。』








『兵吉』







『。。。』








『出前できつね蕎麦頼んで供えるからさ』





『ホントだろうな?』





『あーホントにだ』






『毎日か?』






『調子のるなよ!』






『じゃーしらないよ』







『はー?!



じゃあ、月に一回でどだ??』









『。。。』







『なんだよ人間みてーだな。




じゃあ、15日に一回!!』







『。。。』





 

『蕎麦ぷらす稲荷の握りは毎日やっからさ』






『本当だな』








『まー




極力。。。』







『じゃ、しらないよー』





『ふざけたきつねだなおい!』





いざこざしてる最中に

すーっと白犬の三峰神社の眷属神が現れて






『私めが何とかしまする





明日の朝には自ずと外へと出ましょうぞ。』







『○○○○○真神ほんとか?





すげーな、やっぱワンコだよな!!』









『コッゴッゴッ♪』(変な笑い声が聞こえる)







『なにがおかしいんだよ兵吉?』






『俺なら今晩中に方がつくぞ』






『お前やんないんだろ?』






『やんないとは言ってない。』





 

『何だよもう大丈夫だよ。





てか、お前きつね蕎麦食いたいだけだろ?』






『。。。





あーそーだ。





食わしておくれ。』








『なんだよ




素直じゃない奴だなー




真神様、やっぱり兵吉に頼むよ。




こいつの力量見たいしな。




亭主だまくら化したように




ゴキ○リちゃんも頼んだぞ!』







『コッゴッゴッ♪』(変な笑い声)







昨日の夜、氷と水を買いに外へ出ようと玄関のドアを開けたら、どうやら玄関のドアにゴキ○リちゃんが張りついてた様で、


ボトッ!!!


と黒いデカイ固まりが落ちてきて俺は心臓が破裂しそうになったが、ゴキ○リだと分かり、発狂して玄関ダッシュで立ち去る。
(ゴキ○リも玄関入口からダッシュで立ち去る)


ゴキ○リの死体すらも触りたくないし



むやみやたらに殺生したくないので



意図した通りの理想的なゴキ○リ自らが外に出て無事に一件落着しました。




『兵吉、1日遅れたけどホントに追い出したな!!』




『どうだ凄いだろ』




『あー、綺麗な終わらせ方だけど




絶対お前、俺を最後にからかっただろ?』





『しらねーよー




蕎麦くれ!』





『わざと頭にゴキ○リ落としたよなお前』





『蕎麦くれよ』





『まー約束だから供えてやるよ




でも、次に変な遊びしたら問答無用でお不動様の火であぶるからな。』






『それはしねーでくれよ!』





『後、1日遅れたから蕎麦は今日だけな』





『何だよそれ!!




頑張っても結局人間ってのはいつもこうだよ!』






『お互いにギブ&テイクだよ。



頑張ったら毎日稲荷のにぎりはやるからしっかり働いてな。』







『約束だぞ。』





めんどーな奴だ





茶番劇でしたが、ホントにゴキ○リが自ずと、しかも丁寧に玄関から外に出ました。




嘘みたいですが、リアル。




端から見たら一人語の世界ですが、生きるとは何とも奇妙な事が有るものです。



新たな眷属神の使い方、是非皆様も試してみてください。


最後まで読み頂きありがとうございますm(__)m
blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング


【カウンセリングルームへの案内】

こちらよりご確認くださいませ。
                          ↓↓↓
http://www.salonsenju.jp/access/index.html

ID:senju-customer
パスワード:ご予約者のみにお伝え致します。
 ------------------------------------------------------------------

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓

人気ブログランキングへ