課題量産しました! | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

最近は課題があまり作れていなかったので今日はちょっと量産してみました!!…といってもテープ課題2本のトポ2本の計4本だけですが(^_^;)
テープ課題はE壁の黄緑・水色Zです。
カチ地獄です(笑)カチ好きの人は是非ニヤニヤ
そしてタワー裏のピンク・黒H。
力ずくで登ろうとすると大変💧ホールドの持ち方を考えて登りましょう!するとアラ不思議!
非常に楽に登れちゃう課題です😊
あとはトポでルーフにZとタワーにスローパー核心のTですパー
高めのグレードになってしまいましたが是非チャレンジしてくださいね~!!