今日も静かに開店♪、、、と?! | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

お盆営業3日目

いつもの土曜日なら12:00開店なのですが苦笑

15日(月)までは10:00~20:00で営業致します注意どなた様もお間違いの無いようにご注意ください指

昨日あたりから朝夕は気温がやや下がり涼しいですね、、、登り始めは午前中がイイかもしれませんラブ

本来であればご先祖様を供養する「お盆」という厳かに過ごす時期ですから、、、今日も静かに始まりましたよ、、、

 

そして万歳

またまたやってきますズィーボックス・オリジナルイベント燃える

詳細は近日発表致します。10周年を機に豪華なゲストをお招きします♪

乞うご期待!

 

http://www.ifsc-climbing.org/

昨夜はドキドキしつつ予選リザルトの速報を眺めていました。

Team Japanの快進撃は止まらないことをワカッテいましたから苦笑ナンチャッテ

今夜は18:30から上記URLで準決勝の様子が中継されますテレビ

リオ・オリンピック応援でお疲れでしょうけど、、、コッチのほうが目を離せません!!!

特に男子はTNFのサポートクライマーとして活躍目覚ましい楢崎智亜選手が逆転の年間チャンプになるか!?がかかっている最終戦ですメラメラ

みんなでTeam Japanを応援しよう!