MBT定番】レディース MBT シューズ Shadow ★ MBT Shadow Shoes | zhoujojo11のブログ

zhoujojo11のブログ

ブログの説明を入力します。

MBTシューズ(マサイシューズ・サンダル) MBT 「MBTシューズって、どんな靴 なんですか?」 って、お客さまからよく聞かれます。 それはそうですよね。かなり特徴の ある形の靴底をしてますから(笑)。


mbt靴

mbt靴詳しい情報


小林令子:購入前にMBTショップへ伺いました。MBTショップで歩き方を教えてもらいました。そのおかげで履くと背筋がピンとする感じがします。姿勢がよくなりました。不安定な気がしますが、それも何故かその不安定さも慣れ、社内用にはもってこいのオフィスサンダルだと思います。MBTの靴は物によってサイズがかなり違うので気を付けなければならないということでした。
小金沢:フィットフロップ好きの妹へピエトラを贈りました。ビジューがいい感じですごくかわいいと喜んでくれました。選んで良かったです。
铃木:普段履きのサンダルを探していたのでちょうど良かったです ホワイトのMを買いました 23.5なんですが幅広なのでジャストでした
小林令子:早々に届きました。見た感じはスポーティー。ソールが厚いので足が疲れなそうです。
小林绫乃:こういうかたちのコンフォーとシューズを以前持っていたので、今回届くのを楽しみにしていました。注文してから、届くまでの間に、電車の中で外国人の旅行者の方が履いていたのを見かけて、これは歩きやすいに違いないと改めて確信しました。届いてから実際に履いてみると、足の裏全体をしっかりホールドする感じがあり、歩くときも足全体が伸びる感じがします。FitFlopからドイツ製のコンフォートシューズに履き替えると、ドイツ製のものはとても靴底が薄い感じがしてきます。とにかく履きやすくて、気に入りました。 203636-20110812-184309727