海に到着した時 だいぶ雨脚が悲しい


でも、買ってきた飲み物を運んでみんなと合流ドコモ


火をおこすところからお手伝い汗


そうこうすると、雨も弱まりみんなも続々と到着!


そして網の引き上げの時間ピース


今年はテントの方でお留守をしていようかと思っていたけど

IMG_20120707_123120.jpg 


子供たちに連れられて 網元へ汗

1341645692450.jpg 

みんな頑張って引いてたねぇうれしい 


今年はたくさん取れた気がしたなぁぷぷッ(笑)

IMG_20120707_104038.jpg 

こんなサプライズゲストも!!

DSC_0559.jpg 

DSC_0560.jpg 

そして、海老を揚げたり焼いたり四つ葉


そして突然参加だった先輩がお魚をさばいてくれたおかげで


新鮮なお魚の塩焼きも食べれたよえへ


毎年恒例の焼きそばも とうもろこしは今年も大繁盛ピース


網にかかっていたタコは茹でたのと生のお刺身と


両方いただきましたぁキラキラ

IMG_20120707_114416.jpg 

何がびっくりってタコをさばいてくれたのは


小学生の女の子サー・・・・ッ   しかも さらに小学生の男の子もサー・・・・ッ


お魚をひらきにしてくれたよえーん

IMG_20120707_110959.jpg 

この男の子 営業さんの子なんだけど


ワタシが始めてあった時には この子はまだ5歳だったのにお茶


今やお魚をひらけるようにまでなったとはお茶


この頃には お天気もちょっと落ち着いてたよキャハハ 
 
IMG_20120707_123048.jpg 


IMG_20120707_123026.jpg 

お隣の焼津市にいたのに富士山も見えてたよらぶ②