CANDY A GO GO☆ | Lovely Yummy Sweets!

CANDY A GO GO☆

量り売りのグミ&チョコを買いました。



グミ&チョコ


上から時計回りに

 ビッグサイダーグミ

 ビッグマーブルチョコ

 ホワイトチョコがけカシューナッツ

 ドライマンゴー

 ロッキーロード

 ビッグマーブルガム
 きなこクランチチョコ


全部で\550でした。

なんか高いような気もするけど、これだけいろいろな種類のものを少しずつっていうのは、量り売りじゃなきゃできないから仕方ない。

こんなでっかいグミとか見たことないし。

あっても袋入りだったら買わないよなー。1袋もいらないもん。


どれもおいしかったんだけど、マーブルチョコ&ガムは、まわりのキャンディーコートが厚くて、ものすごく硬かった……

もう次は買わないかもしれない。


他にもいろんなグミとかチョコがいっぱいで、見てるだけでも楽しい~。

また行きたいな。