パズドラ いろいろ消化中の事故(たいしたことじゃない) | 桜の新パズドラ日記

桜の新パズドラ日記

惰性で日記書いていきます!
面白い日記はここじゃありませんよー

降臨ダンジョン(ノーコン)など、いろいろ消化中です。

今は他ゲーが忙しくってパズドラはちょいちょいやってる感じです。
魔法石も不足してますし。

そんな中、ヘル降臨がきましたね。
もちろんやりました。

とりあえず動画でも撮っとくかな。ってことでやってたら彼女からのLineが・・・
通知だけなので内容の全貌がみえたわけじゃないけど、これボツだよなぁってなりました。

ラインがきたとき、明らかパズルの手が止まってるし。
あ、やり直しだ。とか、動画撮るからライン等しないでね。って連絡してなかったとか。

さまざまな事が走馬灯のように
それが、れこ↓



彼女にちょっとおもろいから、そのままアップしていい?って聞いたらいいよって言ってたのでね。
たぶん、他人からしたら面白くもなんともないけどね。

まあ自己満足ってことで。


そして撮りなおし、今度こそかっこよく決めねば。って思ったけど、撮りなおしのショックがありパズルがお粗末。

勝てればいい。って主義なのでいいんですが、動画にアップするクオリティじゃないよね。と・・・
さすがに3回目やり直すのは嫌なのでそのままアップしてヘルは終了。




一応、サクヤで周ってる人の参考にはなるかな。って感じです。
サクヤでなくてもさまざまなモンスターで周れるダンジョンです。

私がサクヤ好きなだけで使ってます。可愛いは正義。



さらに。ゼローグ∞も動画とっとこうかな。って先ほど撮りました。
慣れてるダンジョンだから、まあ普通にって感じで。

そこで事故ではないんですが、最後、かっこよくぶったおすぜ!ってシーンで素人みたいなミス!

しばらくリアルに笑い転げてたのでパズルの手が止まってます。
ま、ま、勝ててるからね。

セーフセーフ。



ってことで連休を過ごしてます。

あとで魔法石買いにいかなきゃ。