『 流星の薬 』 | ZEXORIGINAL BLOG

『 流星の薬 』

音譜ZEXORIGINALのギャラリーへようこそ。


BLOG初公開!!

本日は、新作です~☆


TITLE:『 流星(ながれぼし)の薬 』


今夜は満月・・・

レモン星人が、双眼鏡で空を眺めていた・・・星空



すると、夜空を彩る七色の橋虹が現れていた。



お月様では兎が楽しそうにお餅をついていた。



あっ!!



見張りをしていたレモン星人が何かを発見!!



流れ星流れ星だっ!!

捕まえろ~☆



とったどぉぉぉぉーーーーーーー!!



千年に一度現れるといわれている、

流星群の流れ星を、三本槍でキャッチしました。


流星キラキラ流れ星には、槍でついた痕が・・・ビックリマーク


今夜は大猟キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星だ!!


UFOUFOUFO



工場の電源(ON)を入れろ!!



ガシャンひらめき電球 機械が動き出した・・・



ウィーン、ウィーン、ウィーン・・・ロボット


ガシャ、ガシャ、ガシャ・・・



ポタ・ポタ・ポタ・・・汗



光り輝くキラキラ、液体が出てきた・・・汗



汗キラキラ汗キラキラ汗キラキラ



汗キラキラ



流星の薬のできあがり!!流れ星


願い事が叶うように、流れ星に願いを込めて

作った「幸せのくすり」です。


何かにつまずき苦しんでいる人、

人生に悩んでいる人、

病気と闘っている人・・・

全ての方を元気にする幸せのくすり・・・

流星の薬。


願いが叶いますように、アメブロの皆様へ


みんなの幸せのため、流星の薬を作るため、

レモン星人は宇宙のどこかで流れ星流れ星

探し続けています・・・


永遠に・・・(終)



先日、同じアメブロの方が、病と闘っている

ことをしりました。


こころが動きました・・・


わたしができることはないかなっと。


この作品を創りましたので、ご覧下さい。

ご病気が良くなりますようにお祈りいたします~☆


読者になる 流れ星

ZEXマニア、この指と~まれ ロボットドリル


HAPPY☆DREAM
ZEXORIGINAL