☆Two and a Half Men☆ | ☆The Resident Diaries☆

☆Two and a Half Men☆

pinkberryの東京満喫Life☆


番組観覧のれぽ読んでたら後ろの方だと見えなかったって言うのが多くって


やっぱ前の方がいいなぁって思って11時に行ってみたら警備員さんに早過ぎと言われ


特にやることもないからずっとiPadやってたょえがお


謎にWiFiつなげたのべー


で1時ぐらいから列ができ始めて5時ぐらいからチケットとIDの確認1


私の整理番号は8番だったょにこにこ


で6時前にようやく入場kira


pinkberryの東京満喫Life☆


オペラグラス持ってたんだけどオペラグラスは持って入れないんだってさげ↓


だから入口に預けて席へw


席は2列目の真ん中の方だったょ!


6時半過ぎぐらいからSeason9のEpisode 1を鑑賞ウィンク・


最初はCharlieのお葬式から始まってAshtonは電話借りにCharieの家に来て流れで住むことになった役だったょshokopon


Charlieがいないの変な感じだけどおもしろかったぁピース


でいよいよCast登場!!!


まずはキッチンのシーンの撮影からにんまり


Ashtonがあの家に住むことになってバルタとAlanと絡むシーン4


バルタの心の声があるシーンだったんだけどあの声はもともと録音してあってその場流すみたいな感じだったょまさみ


だいたい1シーン4,5テイク撮りなおしてたかなハート


セリフも笑いとれるようにどんどんかえていってたょー


次はリビングのシーンアリス


Alanがあの家を出ていく感じshokopon


私の席リビングの真ん前でかなりよく見えて超うれしかったぁshokopon


このリビングのセットの左端が玄関とつながってたょkira


このシーンにはJakeも出てたんだけどJakeがでたのこのエピソードだとここだけあせあせ


セットが左からエブリンの家の部屋、リビング、キッチン、Bridgetの家のセットがあって


エブリンの家の前とか車のシーン、テラスのシーンは前日に撮ってて笑い声を収録するだけだったょshokopon


あとAshtonのWife役のBridgetはJudy Greerが演じてたょ4


最後AshtonとAlanが酔っぱらって裸になるシーンがあるんだけど


Jon Cryerのパンツ姿とAshtonの上半身裸姿見れちゃったぁw


Jon Cryer後ろ向いてシャツめくったりほんとおもしろかったなぁw


収録中にはチョコとピザと水が配られたょ4


合間合間にはAudienceが歌ったりダンスしたりena


そういえば私の前に有名な人が座ってたんだけど名前がわかんない。。。


全部のシーン何回も撮りなおすけど常に面白くって全然飽きなかったなぁI


Charlieがいたときとは全然雰囲気違うけどこっちもおもしろくて好きピース


なんかスピンオフみたいだなスマイル


撮影が終わったのは10時前きらはーと


意外にはやかったぁハート


帰りにAshton Kutcherと


pinkberryの東京満喫Life☆


Jon Cryerにサインもらえたょハート


pinkberryの東京満喫Life☆


やったぁ4


帰りタクシーで帰ろうと思ったんだけど電話してもよくわからずmgm


警備員のおじさんにタクシー会社調べてもらってかけたんだけどここの場所の説明ができずmgm


で結局警備員さんに場所説明してもらったんだけど待っても待っても全然来ない!!!


で警備員さんの携帯からかけてもらってやっとタクシー到着mgm


電話かけてくれるしずっと一緒に待っててくれたしほんとやさしかったなぁm