☆日本の芸能人たち☆ | ☆The Resident Diaries☆

☆日本の芸能人たち☆

ハリウッドセレブのオーラってやばいょねにこにこ


に比べて日本の芸能人って最近よく見るけど


・・・・・・うーん


オーラを感じないーm


実際SATCの前座の日本の芸能人が歩くのとかいらないよねーあせ


といいつつ写真撮っちゃったけどべー


取材の人の中にはしんすけプロデュースの取材で


pinkberryの東京満喫Life☆


やまちゃんとしんちゃんがいたょキティー


pinkberryの東京満喫Life☆


しんちゃんお茶目な感じでときどき客席が写し出されるんだけどその中にうつりこんだりしてたぁニコちゃんww


レッドカーペット歩いてた芸能人は


スザンヌ1


pinkberryの東京満喫Life☆


国生さゆりケアベア ピンク


pinkberryの東京満喫Life☆


これだれだっけー笑


pinkberryの東京満喫Life☆


ミスの人ケアベア ブルー


pinkberryの東京満喫Life☆


まんださんケアベア イエロー


pinkberryの東京満喫Life☆


うっホロホロまた名前が思い出せない・・・さげ↓


pinkberryの東京満喫Life☆


あとマリエとかいたょshokopon


マリエテレビで見ててあんまかわいいと思ってた買ったんだけど


実物超かわいい4


でも他の芸能人とかはサインしてるのに全無視shokopon


こういうのって人があらわれるよねー♪


それに比べてLiLicoさんやばかったぁピース


ハイタッチしちゃったしw


超テンション高いしshokopon


1番オーラを発してたのはやっぱ道端姉妹ウインク


pinkberryの東京満喫Life☆


超きらきらしてるー目がはーと


ハーフいいなぁおねだり


歩いてる人モデル多かったけど


日本人のモデルってさっぱりわかんないーがーん


こんな感じでいっぱい歩いてたんだけど歩き終わった後どこ行ってたんだろkepi


歩くだけ??


そのあと映画見に行ったのかなsei


謎ー&