☆BAGEL&BAGEL☆ | ☆The Resident Diaries☆

☆BAGEL&BAGEL☆

新宿行くと地下のBagel&Bagelいつも通るからついつい買っちゃう♪


いろんなとこのベーグル食べてみてBagel&Bagelのベーグルは他のベーグルと全然違うょねスマイル


日本オリジナルって感じルンルン★


私はもっと外がハードの方が好きなんだけど


Bagel&Bagelはおもしろい種類があるから買っちゃうんだょねクローバー


まずバニラはあと


pinkberryの東京満喫Life☆


最近のおやつ系ベーグルにはさむのはもっぱらザバイオーネめろめろ


もうすぐなくなっちゃうょお汗(~_~;)


ベーコンガーリックは味がしっかりついてて結構おいしおんぷ


pinkberryの東京満喫Life☆

オレンジクリームチーズとかかわってるょねue


pinkberryの東京満喫Life☆


明太子チーズみたいに上になんかのってるベーグル作りたいなぁハート


pinkberryの東京満喫Life☆


パンプキンはとにかくパンプキンシードがもりもりーzxz


pinkberryの東京満喫Life☆


明日はうれしいことに1限だけzxz


Egg's Things行きたいなはーと