【広報】11月生まれ誕生会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は「11月生まれ社員対象 誕生会」

の様子をお伝えします紅葉

 

今回も銀座にある”JOE'S SHANGHAI New York ”という

中華のお店にて行われましたパンダ

 

会場の入り口には、会社で用意致しました

welcomeボードを置かせて頂きましたグッ

 

そして今月も対象者の方々には、

ねんりん家のバームクーヘンをご用意致しました。

カステラのようなふっくらでジューシーな味わいだそうです

召し上がった方は是非、感想コメントをお願いします爆  笑

 

 

いよいよ誕生会の開始時刻になり

参加者全員で乾杯生ビール

 

楽しい誕生会のスタートですウインク

 

誕生会の開始とともに、

美味しいお料理がテーブルに運ばれてきますスプーンフォーク

 

welcomeボードとも一緒に、

みなさんに写真を撮っていただきましたカメラ

 

みなさん素敵な笑顔ですねラブ

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

とうとう閉会の時間に...悲しい

最後は恒例の記念撮影カメラ

 

今回も楽しい誕生会でした!

 

 

改めまして、11月生まれの皆さん、

お誕生日おめでとうございます!