イメージキャラクターの撮影と娯楽室の風景 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。


こんにちは。








昨日は当社のイメージキャラクターの佐藤麻紗ちゃんの


撮影を、東戸塚テクニカルセンター内で行いました。






メイクと撮影はもちろん TAKUMI JUN さんです。






13時からメイクを開始して、メイクが終了したのが15時




それから、オフィスや研修所、娯楽室などで


様々なカットで写真を撮影しました。






途中、調子に乗った私も混じって、公開できないような


怪しい写真も撮ってしまったり・・・。








麻紗ちゃんもTAKUMIさんもノリノリで、長時間にも


関わらずハイテンションで切り抜けてくれました。










撮影終了後には、娯楽室でケータリングをとって


ビールやワインで社員を交えて大親睦会!




飲む、歌う、ビリヤード、ダーツ、日本シリーズと


様々なイベントで大盛り上がりしました。








親睦会の途中で日ハムが優勝を決めるシーンも


皆とみてしまいました。






風邪が治りきらない中、頑張って飲んだので


今日はちっと頭が痛い・・・。








ちなみに、東戸塚テクニカルセンター内の


娯楽室の一部は、見事なライブハウスに


なっちゃいました。