私のスケジュール | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

 おはようございます。



「佐藤麻紗」効果で、日増しに閲覧者数が増えている

「天下獲り宣言」です!!!



何故か、ここ10日間くらい、連続で読者申し込みが

入っております。



たまたま、まともなネタを書いていたからだと思うのですが・・・。




そんなに、いつでもまともなネタばかりじゃありませんからね!!!笑




何はともあれ、皆さん、今後とも、よろしくお願い申し上げます。





昨日の行動

10時 広告代理店と採用広告の打合せ

14時 内閣官房構造改革特区推進室の方と

  「特区の申請」に関する打合せ

18時 広報駆込み寺の定例会に出席

  格付投資情報センターの常務取締役の方の講演を拝聴

21時~ 秘書ちゃんと晩御飯




毎日、毎日、こんなスケジュールなんです。

忙しいというよりは、ダラァ~~~~ンと一日が長いのです。



他の社長さんたちは、物凄く緻密なスケジュールを過ごされている

ようなので、いつも、不安になっております。




昨日、格付投資情報センターの常務さんと、名刺交換をした際に

「COREDO日本橋を通る度に、いつか買収してやろうと思ってるんです!」

と冗談を申し上げたところ、何故か、その常務さんに甚く気に入られまして

近々、常務さんの役員室に、御呼ばれされてしまいました。



日本でトップシェアの格付機構の、事務所見学っていうのも

当社の今後に向けて、大変参考になると思われるので

今から、とても楽しみにしております。



将来、格付されるときの為に、印象を良くしておこう!!!笑





今日のスケジュール


11時 横浜スカイビル

13時 東戸塚テクニカル娯楽室

19時 EO



帰宅は0時過ぎるんだろうなぁ・・・。




連続10日間酒席の先週今週


そろそろ体がアルコールを拒みだしてきました。



ウコンの力を借りて、乗り切りましょう!!!!!