最近、本当に寒くなりましたねダウン



みなさん体調管理には、気を付けてねハート




タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中


タヌキもキツネも


うどんもそばも



好きですニコ



でも、天ぷらとかかき揚げは好きじゃ無いんだけど


この前久しぶりに、緑のたぬきを買って食べたら


たぬきじゃないのむー



天ぷらに変わってました。。。



緑のたぬきなのに、天ぷらそば。。。


詐欺だわ怒



エビが好きじゃないから、たぬきが良かったのに。。。


あ~、こんなことならどん兵衛にすれば良かったわ泣


あ、ブログネタの質問に答えるなら


きつねうどんが一番好きかな~てへ



では、ばいちゃハート