18.ファビオ・クアリアレッラ | 絶望10分

絶望10分

コンセプトは「楽しく」そして読みやすく

絶望10分

ファビオ・クアリアレッラ 29歳
今季貢献度:★★★★★☆☆☆☆☆(52点)
怪我から復帰、問題は来年シーズンのポジション争い

今年のクアリアレッラは正直悪かった。
昨シーズンの彼の怪我をする前の働きを考えればシーズン4得点は満足する結果ではなかっただろう。
個人的に今季のクアリアレッラの印象なんですが、プレーとはまったく関係ないけどユベントスサポータがクアリアレッラに対するチャントがすごく好き

ちなみにこの↓のナポリ戦での9分25秒あたりでクアリアレッラが得点を入れてからのチャントが始まりますがもう……スタジアムの雰囲気がいいね!
この現地のユヴェンティーノの方が撮影している動画は1シーズン通してすごく楽しんでみることができました




話はそれましたが、クアリアレッラが現時点でヴチニッチ・マトリ・ボリエッロ・ジョビンコの中で来季スタメンのファーストチョイスになるのは難しいだろう
それに大物ストライカーを獲得するという噂もありより一層スタメン争いは過酷になる。
個人的な意見ではそこまで名の知れたビックネームが来ることはないとは思うが果たしてクアリアレッラのスタメンはどうなることやら



<他の選手の評価一覧>
01.ジャンルイジ・ブッフォン03.ジョルジョ・キエッリーニ04.マルティン・カセレス07.シモーネ・ペペ08.クラウディオ・マルキージオ10.アレッサンドロ・デルピエロ11.パオロ・デチェリエ13.アレックス・マニンガー14.ミルコ・ヴリニッチ15.アンドレア・バルザーリ17.エライロ・エリア18.ファビオ・クアリアレッラ19.レオナルド・ボヌッチ20.シモーネ・パドイン21.アンドレア・ピルロ22.アルトゥーロ・ビダル23.マルコ・ボリエッロ