http://ameblo.jp/zettaigoukakusuruzo/entrylist.html


(カッコ)の中がコメント数です


2ページ目からが充実しています


これらのコメントを書いているのは 



1 9 6 7 年 6 月 2 日 生 ま れ の 

長 野 県 駒 ヶ 根 市 出 身 で

現在京都市在住の「司法崩れ」の男性です。


〇〇英数塾で講師(社会科)をしていたこともあるそうです。



皆様、情報提供ありがとうございます


住所、氏名、家族構成、職歴(アルバイトばかり)も全部わかりました。


よく「食品会社で勤務していた」とか言ってるようですが、これはブラック外食です。


お客のクレームに逆切れして暴言を吐き、暴力まで振るったので大問題となり、

家まで謝りに行かされ、土下座したけど、土下座したからもういいだろ、みたいな不誠実な態度をとったので

塩をまかれたらしいです。


くずれって怖いですね。


→誹謗中傷ブログ廃墟



こちらは全部記録してあるから、隠したって無駄ですがね。