ニッポン放送も「ハンター・バイデン」をカット(10月5日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

江戸を斬る・第4部

6/18(火)
午後3:00〜午後4:00

第23話 鼠小僧初恋しぐれ

6/18(火)
午後4:00〜午後5:00

第24話 夫婦になつた金公お京

(TBSチャンネル)

この番組、公式サイトで、
text(文字起こし)を上げるが、
この部分はカット。ハサミ
何らかの意図を感じるな。真顔
ならば、自らの手で文字起こしをするのみ。筋肉


「前回のアメリカテレビ討論会
日本のメディアの評価は、
ケチョンケチョンだった。
かなりトランプ大統領に対して、
辛辣批評が並んでいた」
「勿論アメリカのCNNであるとか、
ワシントン・ポストであるとか、
ニューヨーク・タイムスといった、
トランプ大統領に批判的なメディアが、
討論会についてしい論評を載せたために、
それを受けてのことなんですが、
日本のメディア、本当に、
この90分間の討論会、ちゃんと視たのかな、
というのが、私の素直感想

「あれを視ていると寧ろ、
トランプ大統領の方に、
私としては軍配を挙げたいなと思う」
「なぜかアメリカのトランプさんに
批判的なメディアも取り上げてないし、
日本も勿論、取り上げてないんですが、
一番のハイライトは、
トランプさんが『ハンター・バイデン』
バイデンさんの息子さんの疑惑を取り上げた、
中国、ロシアからお金をもらった
疑惑を取り上げた時に、注目したのは、
バイデンさんの反応だったんですが、
目がろになって、ブツブツくように、
『それは違う…真実じゃない…』
と小声で言っていた。
これはく、相当、められた。
これをアメリカの有権者がどう受け止めたのか」

ずしも、あれはトランプさん
不利な状況の討論会ではないんじゃないか、
というのが、私の素直感想でした」