須田さん、たってのお願いで実現!(3月9日・ニッポン放送) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

江戸を斬る・第4部

6/19(水)
午後3:00〜午後4:00
第25話 十手で風切る悪い奴

6/19(水)
午後4:00〜午後5:00
第26話 お江戸の空は日本晴れ

(TBSチャンネル)

 

 

須田のオジキのたってのおいで実現、

投資セミナー講師・経済評論家の深田萌絵さん、

須田慎一郎のニュースアウトサイダー』に出演ビックリマーク

この番組が3月で終了するのが、実にしい。しょぼん

 
深田:そうですね。
6年前にHUAWEIが日本の衛星にハッキングしようとしている現場に出くわしてしまって、
その時にイラン人と共謀して日本の衛星通信をハッキングしようとしていたので、
一応、総務省や警察に通報はしたのですが、
「衛星ってハッキングされたらいけないんですかね?」というような反応だったので
仕方がないからFBIに通報したんですよね。
というわけでHUAWEIを告発してから6年が経って、
その間もすごい嫌がらせがたくさんあるんですよ。(中略)