片岡さん去りし後に君臨する男(9月26日・文化放送) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)

 

いつもradikoで愛聴している

おはよう寺ちゃん 活動中』。ヘッドフォン

火曜日のコメンテーターだった

片岡剛士さんが日銀に栄転された後、

経済学者の田中秀臣さんが

火曜日のレギュラーに定着して、

存在感を発揮されている。ひらめき電球

 

消費増税しちゃうのか? と皆さんですね、

かなり落胆する方も多いと思うんですよ。

財務省的には、安倍さんの昨日の記者会見は

かなり頭が痛いと思うんですね。

プライマリー・バランス黒字化を放棄してますから、

今までここ数年間ですね、財政の重石だったものを

まあ事実上撤回しますと言ってるわけなんですから、

そういった点では、教育国債の発行も含めて、

財政の拡張の大きな自由度を得る

選挙になる可能性があるんですね¥

 

今日から木曜日のコメンテーターも交代したし。リサイクル

『おは寺』が正常化されつつある。グッド!

いつかレギュラーコメンテーター総出演の

がかり『おはよう寺ちゃん』を

聴いてみたい気がするが、それは不可能だろう。えっ