テーブルの下でそっとハンカチを手渡す男(21日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)

 
今まであまり真面目に観たことなかったえっ
放言BARリークス』(DHCシアター)。カクテルグラス
この回(#15)は観なければ、と思い、
録画しておいたが、観たのは昨夜。夜の街
 
有本香さんの知力の源泉が、
高山正之さんだったとは…メガネ
有本さんのスマートフォンが
AQUOSだったのにも、驚いたが。ニコニコ
 
後半に居島一平さん登場。演劇
テーブルの下でそっとハンカチを手渡す
居島さんを見て、“さす平”ぶりを実感。得意げ
虎ノ門ニュース』の成功は、
この人なしにはありえない。グッド!
 
最近、サヨクが『ニュース女子』を標的にして、
「DHC潰し」を画策しているが、
「DHC」を潰したかったら、
彼をナニすべきだ。とかげ
(奴らは)そんな発想は持ち得ないし、
そんなことは、させない。パー