田母神さん、大胆だなあ~(6日・広島) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

江戸を斬る・第4部

6/19(水)
午後3:00〜午後4:00
第25話 十手で風切る悪い奴

6/19(水)
午後4:00〜午後5:00
第26話 お江戸の空は日本晴れ

(TBSチャンネル)

WiLL 09年8月号 増刊 『田母神俊雄 全一巻』」 2009年 08月号 [雑誌]
WiLL 09年8月号 増刊 『田母神俊雄 全一巻』」
2009年 08月号 [雑誌]


 大胆だなっ豪胆だなあ~と思う。得意げ
6日の広島に原爆が投下された日に、
その広島で講演会を行なって、
そこで「核武装」を主張するとは…
田母神俊雄元航空幕僚長。飛行機

 呼ぶ方(主催者)も呼ぶ方だが、
それに反対して、講演会≪粉砕≫だとか、
田母神に怒りを」とか
シュプレヒコールを挙げる、
そっちの方がよっぽど攻撃的で、
≪倒錯≫している。叫び

敵は原爆を投下した方なのに、
同胞から敵を見つけて、攻撃している。むっ
ミサイルを飛ばしたり、
ミサイルをこっちに向けて配備している、
北朝鮮や中国に友誼を感じているのだから、
(まったく)度し難い。ドクロ

核武装」は臆病者の論理。パー
核なんか要らない、丸腰でいい、
と言う方が(よっぽど)大胆で豪胆な人たち。グー
私はこういう人たちと一緒に死にたくないから、
田母神さん(の言論)を支持する。グッド!
臆病≫で結構ビックリマーク

田母神氏、広島で講演「核廃絶が即、平和につながるわけではない」
(MSN産経ニュース)


サルでもわかる 日本核武装論 (家族で読める family book series 006) (家族で読めるfamily book series 6)
サルでもわかる 日本核武装論 (家族で読める family book series 006) (家族で読めるfamily book series 6)
クチコミを見る