それにしても、皆既日食(22日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)

完全ガイド 皆既日食
完全ガイド 皆既日食
 
 22日(水曜)辛坊治郎さんの
ニュース解説を観ようと思って、
ズームインSUPER』に
チャンネルを合わせたら、
辛坊さんがいなくて、降ろされたのかはてなマーク
夏休みかはてなマーク と思ったら、
皆既日食の観測に行ってたらしい。カメラ

 皆既日食になんか興味が無くて、
私には何の関係もないと思っていたが、
≪実害≫を蒙った。波
衆議院も解散されて(21日)、
辛坊さんの解説を聴きたかったのに、
何たること……只でさえ、
水、木の2日に減らされて、
こちらは気分を害しているのに。シラー

【皆既日食】硫黄島洋上で完璧な「黒い太陽」
(MSN産経ニュース)


皆既日食と宇宙のふしぎ―”謎”がいっぱいの宇宙を知ろう! (SAKURA・MOOK 66)
皆既日食と宇宙のふしぎ―”謎”がいっぱいの宇宙を知ろう! (SAKURA・MOOK 66)
クチコミを見る