本日「UFC」(@秋山デビュー戦) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)

ふたつの魂 HEEL or HERO
ふたつの魂 HEEL or HERO

 何年ぶりかで【WOWOW】と再契約。チケット
目的は一つ(一つでもないけど)
本日『UFC.100』(ラスヴェガス)
秋山成勲のデビュー戦。柔道

秋山の事はずっと支持してる私。チョキ
「強い者は強い」グー
強者」に対するそれ相応の
≪リスペクト≫をしているだけ。パー

≪屁理屈≫を並び立てて、
「強者」を貶めるような事は、
とっても恥ずかしい事だと思う。むっ
日本人であれだけ動ける、
あれほど「強い」ことに
≪純粋≫に感動している、だけ。虹

尤も純粋な日本人ではないが…てんびん座
それが≪屁理屈≫論者の
屈折した感情を呼び覚ましている。わんわん
他人の屈折を他人は矯正できない。おやしらず

有罪判決の三崎和雄が謝罪会見、公務執行妨害で
戦極の國保取締役「三崎はリングに上がって試合をするべき」
(スポーツナビ)


kamipro No.122 (エンターブレインムック)
kamipro No.122 (エンターブレインムック)
クチコミを見る