草薙は私の分身…(26日・BSアニメ夜話) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

江戸を斬る・第4部

6/19(水)
午後3:00〜午後4:00
第25話 十手で風切る悪い奴

6/19(水)
午後4:00〜午後5:00
第26話 お江戸の空は日本晴れ

(TBSチャンネル)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

 25日の『BAアニメ夜話』は
すっかり“オッサン”になった、
声優・塩谷翼さんがゲストだったが、
翌26日は、田中敦子さん。おとめ座
顔は何となく知っていたが、
実際にテレビで見て、喋っているのを見るのは、
何だか≪感動≫だった。ニコニコ

 草薙素子は「私の分身」と言い切り、
「(私の)肉体が滅んでも、
草薙のゴーストは永遠に残る
」と彼女。宝石ブルー
そこまで作品を深く愛しているなんて、
ファン冥利に尽きる、というものだ。グッド!

超合金 電脳超合金タチコマ
超合金 電脳超合金タチコマ
クチコミを見る