昨日は仮面ライダー「とことん!石ノ森章太郎」(BS-2) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)


テレビマガジン特別編集スペシャル 仮面ライダー
EPISODE No.1~No.13 (講談社ヒットブックス)


 日曜日の朝、出かける前に
何気に新聞のラテ欄を見ていたら、
とことん!石ノ森章太郎本
「(第一夜)仮面ライダー誕生」(BS-2)。
これは何を置いても、と思い、Gコード予約をした。テレビ
危ないところだった、見逃していたら、
世紀の「悔い」を残すところだった。あせる
(私は)仮面ライダー≪直撃≫世代。自転車

 本郷猛役の藤岡弘、さんもゲストに来られていたが、
あのマスクとスーツの中身も、藤岡さんだった、
というのは、噂には聞いていたが、
やはり、そうだったのか……凄いこと。グッド!
平成のイケ面ライダー達には考えられない。パー
モデル系のイケ面を起用して、
これを切っ掛けに売り出して……
そんなチンピラな発想を凌駕する、
「心技一体」の初代ライダー。柔道
≪熱さ≫は、そういうところから生まれる。お酒

それにしても、何で和希沙也(アシスタント)はてなマーク


ミスマガジン 2002 : 和希沙也