テム・レイに話し掛ける男(12日・『ぷっ』すま) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)



若井 おさむ
生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集

 昨日の『ぷっすま』(テレビ朝日)は、
ゲストがお笑い芸人二人だったので、あせる
「手抜きだなっ」と思って、見ないことにしていたが、
新聞のラテ欄に「ガンダム」の文字を見つけて、
(23時15分~)見てみることにした。目
期待通り“ガンダム芸人”の土田晃之が、
見事な「通」ぶりを見せてくれたし、
何より≪リアル≫アムロ・レイが出てきた。ロボット

 この人は、アムロに似ているというよりも、
(顔が)アムロの声を充てている、
古谷徹さんに≪異様に≫似ている気がする。サーチ
≪リアル≫アムロが一生懸命「芸」をするのに、
その度に土田氏が≪潰し≫をしていて、
それがムチャクチャ面白かった。ニコニコ
「はあ~い今、テム・レイと喋ってますヨ~」キラキラ

橋下府知事を激怒させた
NHK藤井アナは…高校の同級生!
(MSN産経ニュース)




バンダイ
MG 1/100 ダブルゼータガンダム