大晦日は「ジャンクスポーツ」 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)




浅尾美和 2008年カレンダー

 大晦日は「ダイナマイト」(@TBS)。爆弾
そう決めていたのに、いつまで経っても、
≪導火線≫に≪着火≫しないので、パンチ!
(試合が始まらないので)、
<ザッピング>して、フジや日テレを見ていた。ラーメン
そういえば、鶴瓶さんには申し訳ないけど、
【NHK】には10秒しか猶予を与えなかった。カラオケ

中では、フジの『ジャンクスポーツ!』が良かった。合格
ビーチバレーの浅尾美和との対決シリーズ。スポーツ
浅尾美和はホントに信じられないくらい、
美しくて可愛かった。おとめ座
(よく知らないが)彼女の人気に火を点けたのは、
この番組かもしれない。バスケ




sabra (サブラ) 2007年 5/24号 [雑誌]

 そういえば、ダウンタウンは、21時からの
ガキの使い大晦日SP』も面白かったし、
何だかんだ(映画がナニでも)言っても、
現在のお笑いの≪王様≫は、王冠1
彼等だな、と思った。
格闘技観戦の(多すぎる)合間、柔道
大晦日に≪大笑い≫させてもらった。



アール・アンド・シー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿
1泊2日の旅 in 湯河原